2015年11月14日

パピークラス しつけ教室について

去年から始めたパピークラスとしつけ教室入門ですが、もう少しで1年が経ちます。
当初は病院スタッフ共々不慣れな部分もあったかと思いますが、講師の遠藤先生の支えの元
継続して行うことができ、毎回のクラスが予約待ちが出ることも増えました。
また受講された飼い主さんの満足度も高く、パピークラスを受けたワンちゃんたちは病院に慣れており診察の際にもとても助かっております。
これからも継続して開催していきたいと思いますので、ご興味がある方は
ご気軽にスタッフにお問い合わせください
IMG_0993.JPGIMG_1017.JPG
posted by はるひな動物病院 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐車場がふえました

病院の通りを挟んで向かいのスペースに余裕を持って5台分、うまく使えば7台分駐車スペースを確保しました。
4月からの予防のシーズンや、日曜日のパピークラスの際には混雑しご迷惑をお掛けいたしましたが、今後はこちらの駐車場も使って頂けたらと思います。
また現在、猫用の入院舎も新設予定です。今後ブログで改めてご報告できたらと思います。
飼い主さんにもペットの動物たちにも優しい病院作りを目指し頑張っていきます
posted by はるひな動物病院 at 09:38| スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする